やぶしんは独身大王!?

先日、いつもの店で居合わせた
お初のおっちゃんが私に、
「あんたチョンガーの大王やな(笑)」

チョンガーって言葉、久々に聞いたぁ。

って言うか、
貴族を超えて大王にされてしまったのは、
さすがにマズいですなぁ(汗)

来年こそは、
かわいいパートナーをGETして、
大王から退位したいと思います!

“GET WIFE”ですね(笑)
(マスター、XYZぉ!)


と、言うわけで
今年もやぶしん並びにイーエム楽園をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。

2017年も変わらぬご愛顧のほど、
よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、
よいお年をお迎えください。


【次回のイーエム楽園】
1月27日(金)場所非公開 19時45分開始【新年会】


娯楽同好会イーエム楽園




テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

「二刀流」が市場価値を高める!?

常日頃、
大谷投手の二刀流について肯定的な意見を述べていませんが、
よく考えたら、私もいつしか経理だけではなく
労務管理もこなしているので、
いわば二刀流ですね。

しかも、
真の姿も野球監督と競馬愛好家の二刀流。

大谷投手のこと、悪う言われませんなぁ(笑)

ある記事を読んだのですが、
自分自身の市場価値を高めるためには二刀流が良いそうですよ。


さて、
イーエム楽園の新年の予定が出ましたので、
当座の予定と合わせてお知らせいたします。


2016年
【12月】
12月16日(金)場所非公開 19時半開始【忘年会】

2017年
【1月】
1月27日(金)場所非公開 19時半開始【新年会】


駅前部(飲み会)ばっかりやな(笑)


なお、
イーエム楽園は来シーズンに向けて、
一塁手と捕手を募集しております。

ご興味を持っていただければ、
ぜひ1度、お気軽に体験参加にお越しください。


以上、
先週の独り駅前部は予告通りに
「YAH YAH YAH」で締めた、やぶしんでした。





娯楽同好会イーエム楽園




テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

下克上の夏
2008年夏に浦富海水浴場で行った合宿の一幕です。バーティカル・スープレックスが見事に炸裂しております!
下克上の夏
プロフィール

イーエム楽園事務局

Author:イーエム楽園事務局
イーエム楽園事務局です。
茨木市で活動するイーエム楽園の情報を提供しております。

リンク
さくら in 夙川公園
さくら in 夙川公園
『さくら in 夙川公園』の壁紙です。
プロ野球選手写真名鑑
すぐに乾いてさらさらふんわり
アツアツのおいしいピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
キットカットがいろいろ!
人気のインテリアを大公開!
ベルメゾンネット
PR
マカフィー・ストア

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR