ホークスとファイターズ、どっちが勝つねん!

昨日(21日)の
福岡ソフトバンクホークスと、
北海道日本ハムファイターズの
最後の直接対決第1ラウンドは観ていてシビれましたね。

昨日ファイターズが勝ちましたので、
今日の直接対決最終戦の勝者に優勝マジックが付きます。

優勝マジックが付いた方に、
流れがグーッと行きそうですね。

今年は九州に震災があったので、
より一層ホークスに勝ってほしいし、
また、北海道に水害があったので、
北海道の人を元気づけるために、
今年はファイターズが勝っていいかなとも思います。

いずれにしても、
一体どっちが勝つねん!

観てるだけでゲェ吐きそうやから、
いっそのこと、この直接対決じゃなくて、
カープ対タイガースの試合観ようかな。

「またシンタロー、カープ打線にいじめられてるぅ」って(笑)

藤浪晋太郎投手、
プロ野球界屈指の投手やねんから、
もっと自覚もって頑張れよ!


日めくり 黒田博樹~一言入魂~DVD付き


さて、
茨木市で軟式野球をしておりますイーエム楽園は、
今週は練習をしております。

9月24日(土)茨木市島三号公園(大) 18時~21時


ご興味を持たれた方は、
ぜひ見学もしくは体験参加にお越しください!


以上、
イーエム楽園の代表、やぶしんでした。


娯楽同好会イーエム楽園


【その馬券、神ってる? ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
http://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/

関連記事

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

下克上の夏
2008年夏に浦富海水浴場で行った合宿の一幕です。バーティカル・スープレックスが見事に炸裂しております!
下克上の夏
プロフィール

イーエム楽園事務局

Author:イーエム楽園事務局
イーエム楽園事務局です。
茨木市で活動するイーエム楽園の情報を提供しております。

リンク
さくら in 夙川公園
さくら in 夙川公園
『さくら in 夙川公園』の壁紙です。
プロ野球選手写真名鑑
すぐに乾いてさらさらふんわり
アツアツのおいしいピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
キットカットがいろいろ!
人気のインテリアを大公開!
ベルメゾンネット
PR
マカフィー・ストア

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR