御射山公園

春の日ざしをうける
御射山公園を横切って
NPO法人での仕事が始まる・・・

そもそも2年前の春、
御射山公園の桜をくぐって、
今の事業所での仕事を始めたわけですが、
今年はその桜を眺めることはなさそうです。

ヘッドハンティングを受けて、
再び大阪市内で仕事をするのですが、
もしあの組織が古い御所南の街並に
染まることができていたらこの話はなかった・・・

いずれ、
いずれ戻ってこれたらいいですね、
御射山公園の辺りに。

『京都八百一本館』のポイント残ってるし(笑)


【これは夙川公園】



ちなみにここ数年の流れで
『中小企業請負人』としての価値を
確立できた気がします。

そろそろフリーランス(コンサルタント)として、
仕事をするようになれるかもしれませんね。

なお、
私がフリーランスになった暁には
イーエム楽園をNPO法人にしたいと思います。

認定NPO法人イーエム楽園。

その際には、
ご賛助のほどをよろしくお願いいたします(笑)


【次回のイーエム楽園】
3月11日(土)高槻市堤運動広場 18時~21時


娯楽同好会イーエム楽園


その馬券、神ってる? ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

下克上の夏
2008年夏に浦富海水浴場で行った合宿の一幕です。バーティカル・スープレックスが見事に炸裂しております!
下克上の夏
プロフィール

イーエム楽園事務局

Author:イーエム楽園事務局
イーエム楽園事務局です。
茨木市で活動するイーエム楽園の情報を提供しております。

リンク
さくら in 夙川公園
さくら in 夙川公園
『さくら in 夙川公園』の壁紙です。
プロ野球選手写真名鑑
すぐに乾いてさらさらふんわり
アツアツのおいしいピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
キットカットがいろいろ!
人気のインテリアを大公開!
ベルメゾンネット
PR
マカフィー・ストア

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR