WBCは筒香選手と山中王者

申し訳ないですが、
今回のワールドベースボールクラシックの日本代表は
前回よりさらに期待できないですね。

選ばれてる選手は悪くないのに・・・
やっぱり監督の人選を誤ったかな(笑)

ただ、
4番の筒香嘉智選手には期待しています。

横浜高校時代から観てますが、
この活躍がむしろ遅すぎるくらいですよね。

あとは筒香選手、
もう少し垢抜けてくれたら、
もっと(日本の)野球が盛り上がるのになぁ。


ちなみにWBCといえば、
世界バンタム級の山中慎介王者は強いですねぇ。

2日に行われた12度目の防衛も、
観ていて思わず興奮してしまいました(汗)

次の防衛戦で防衛に成功すると
具志堅さんの記録に並びますが、
ぜひともその記録に並んでほしいですね。


さて、
イーエム楽園の4月の予定が出ましたので、
当座の日程と合わせてお知らせいたします。


【3月】
3月11日(土)高槻市堤運動広場 18時~21時

【4月】
4月15日(土)高槻市阿武山小学校 18時半~21時
4月22日(土)高槻市阿武山小学校 18時半~21時


まずは、来週に今年お初の練習です。
ボールの投げ方から思い出さないとね(笑)


ベルメゾンネット


娯楽同好会イーエム楽園


その馬券、神ってる? ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~

関連記事

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

下克上の夏
2008年夏に浦富海水浴場で行った合宿の一幕です。バーティカル・スープレックスが見事に炸裂しております!
下克上の夏
プロフィール

イーエム楽園事務局

Author:イーエム楽園事務局
イーエム楽園事務局です。
茨木市で活動するイーエム楽園の情報を提供しております。

リンク
さくら in 夙川公園
さくら in 夙川公園
『さくら in 夙川公園』の壁紙です。
プロ野球選手写真名鑑
すぐに乾いてさらさらふんわり
アツアツのおいしいピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
キットカットがいろいろ!
人気のインテリアを大公開!
ベルメゾンネット
PR
マカフィー・ストア

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR