涼介は知らなかった。浅田真央の引退の理由を・・・

涼介は知らなかった。
先日引退発表した浅田真央選手が、
菊池涼介選手との結婚で現役を引退する・・・

と、いう噂が流れたことを。

会ったこともない人とそんな噂が流れたら、
そりゃ、本人も(週刊誌の直撃に)
すっとんきょうな声を上げるやろうなぁ(笑)

ちなみに、
本当に噂になったのは
広島を拠点にする“美人すぎる女子アナ”浅田真由さんらしい。

一字違いで大違い!

その方とも菊池選手はキッパリ否定しているらしい。
確かに、この方ならもっと他に良い人が・・・

失礼しましたぁ!


その菊池選手ですが、
今夜の巨人戦も試合の流れを変える
良いプレーをしてましたなぁ。

これでこのカード、好調やった巨人を3タテですね。

今年も広島東洋カープは強いし、
それに観ていても面白い!

今年も広島東洋カープから目が離せませんなぁ。





それにしても、
このカードが始まるまでは
(巨人ファンの)タッケーが勢いづいてたからなぁ。

この週末にお目にかかれるのが非常に楽しみです(笑)


【次回のイーエム楽園】
4月15日(土)茨木市福井運動広場 18時~21時


以上、
ルーツの4分の1は広島にある、やぶしんでした。


娯楽同好会イーエム楽園

関連記事

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

下克上の夏
2008年夏に浦富海水浴場で行った合宿の一幕です。バーティカル・スープレックスが見事に炸裂しております!
下克上の夏
プロフィール

イーエム楽園事務局

Author:イーエム楽園事務局
イーエム楽園事務局です。
茨木市で活動するイーエム楽園の情報を提供しております。

リンク
さくら in 夙川公園
さくら in 夙川公園
『さくら in 夙川公園』の壁紙です。
プロ野球選手写真名鑑
すぐに乾いてさらさらふんわり
アツアツのおいしいピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
キットカットがいろいろ!
人気のインテリアを大公開!
ベルメゾンネット
PR
マカフィー・ストア

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR