甲子園でファミスタと阪急ブレーブスとダイヤモンド

昨日の阪神 対 広島7回戦、
甲子園球場のスコアボードは、
こどもの日にちなんで選手名がひらがなで表示されていましたね。

漢字名の選手がひらがなで表示されていましたが、
メッセンジャー投手とエルドレッド選手もひらがなで表記されたら、
より一層ファミスタみたいでしたね。


一方、京セラドーム大阪では、
オリックスが『KANSAI CLASSIC 2017』と称して
『阪急ブレーブス』のユニホームを着用しておりましたが・・・

なんか、なんかなぁ。

懐かしさよりもなんかモヤモヤとテレビ観戦してましたが、
その理由がわかりましたよ。

淡泊やねん!

阪急ブレーブスの選手は、
いや、観戦しているファンも含めて、
あのときの西宮球場は、もっと濃かった。

濃かったなぁ(笑)


ファミスタも最初に発売されたのが1986年。
私がもっとも西宮球場に通っていたのもその頃。

もし戻れるなら戻りたいなぁ。
何にも知らなかったあの頃に・・・


何にも知らない AH AH 子供に戻って
AH AH やり直したい夜も たまにあるけど・・・

(by PRINCESS PRINCESS『Diamonds』


ダイヤモンドといえば、
天皇賞(春)で3着に終わったサトノダイヤモンドは
宝塚記念をパスして凱旋門賞挑戦に向けて調整に入るようです。

せっかく、
菊花賞から天皇賞(春)と凱旋門賞仕様にしてきた訳やから、
宝塚記念をパスするのは納得です。

今年の凱旋門賞こそ、
日本の馬が制覇できると良いですね!

あ、最後は“馬ネタ”になってもうた(笑)


【矢吹京介の『その馬券、神ってる?』】
http://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/


【次回のイーエム楽園】
5月27日(土)高槻市堤運動広場 18時半~21時

娯楽同好会イーエム楽園

関連記事

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

下克上の夏
2008年夏に浦富海水浴場で行った合宿の一幕です。バーティカル・スープレックスが見事に炸裂しております!
下克上の夏
プロフィール

イーエム楽園事務局

Author:イーエム楽園事務局
イーエム楽園事務局です。
茨木市で活動するイーエム楽園の情報を提供しております。

リンク
さくら in 夙川公園
さくら in 夙川公園
『さくら in 夙川公園』の壁紙です。
プロ野球選手写真名鑑
すぐに乾いてさらさらふんわり
アツアツのおいしいピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
キットカットがいろいろ!
人気のインテリアを大公開!
ベルメゾンネット
PR
マカフィー・ストア

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR